2017-06



このブログについて

非公式イラストブログです。
ジャンルはTMNT、魂喰、ボカロ、イナイレを主に扱っています。

▼イラスト置き場▼
▼リンク▼

メインCP
◆TMNT ドナテロ贔屓にオールキャラ
◆魂喰  ソウマカ
◆ボカロ レンリン
◆イナイレ ブレイク組


当ブログは同人サイト様のみリンク・アンリンクフリーです
報告いただいたら泣いて喜びます!(;ω;)そして喜んで訪問させていただきます☆
サイト名:Candy house (キャンディー ハウス)
管理人:よもぎ
URL:http://candyhouse2.blog.fc2.com/
TMNT
hyjoo.png
バナーURL:http://candyhouse2.web.fc2.com/banner.png
魂喰
banner.jpg
バナーURL:http://candyhouse2.web.fc2.com/banner.jpg
ボカロ
fghikh.jpg
バナーURL:http://candyhouse2.web.fc2.com/fghikh.jpg

ツイッターやってます
yomogi7188をフォローしましょう何かございましたらからどうぞ
もしくはbsha7188☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変えてください

おめ!

kdfb


TMNT日本上陸おめでとーー!!

ちはやふる!

gersg.jpg

ちはやふるおもしろいいい!!!!
熱血アニメですよね!
太一君の不幸さがとても好きです
あたし出身は福井なんですが新くんの福井弁がだんだんうまくなっていってて感動します
聞いてるとうわ、、まじで福井弁田舎臭い。。。と感じちゃいます笑
最後まで目が離せません

ほほほほ!!

dscede.jpg


原稿が進まない・・・www

明後日は久しぶりに実家にかえるぞー!

シュガーラッシュ面白かった!
韓国行きの飛行機の中で観ましたw
ヴァネロペたんhshs

うおおお!

まったくお絵かきしてなかったので劣化がやばいww
バイト前に一時間ほどかきかき

hmfngcgnncg.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
アニメとロックとアメコミ好き
ド田舎大学生
TMNT、ボカロ、魂喰、イナイレ
らくがきブログ
ブロともお気軽にどぞー!
メッセージはこちらから→

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
TMNT (7)
魂喰 (7)
ボカロ (6)
その他 (6)
イナイレ (1)
はじめに (2)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


7188donnieをフォローしましょう
    Template Design : Stylish Freely «Blog»
